

思い出

2匹の怪獣と小さな僕
IMGP2691n.jpg
2匹の怪獣に挟まれ少し緊張ぎみの少年
よくあった昭和の一風景。当時はこんな催しが街のあちこちでありました

番号札を持った怪獣のポーズも、どこか切なく感じます
左はザラブ星人? 右はブラックキングかしら?
どちらもパテントを取ってないだろうユルさも昭和な感じです

古い写真って案外ないのに、なぜかこれだけは大事に取ってありました
そして今、また子供たちが怪獣で遊んだり 絵を描いたりしている
ぐるぐるぐるぐる、めぐるめぐるよ時代はめぐる


8月かみの市

暑さのせいか前回より人すくなめ?
tori.jpg
街の暑さとは裏腹に木陰で覆われる神社は
涼しいかぎりです。でも、やはり暑さのせいか
前回のプレより人の数は気持ち少なめ

taka.jpg
入口付近には、たかいく農園さんやあかりさ
んなどいつもの顔が出店です

run2.jpg
今回からはゴスペルのルンちゃんもご夫婦で
出店。Falafelと真っ赤なティー、そしてPeace
を売っておりました

ma.jpg
僕はキヨシさんトミーさん不在の中、おんらく
市場の似非店主。鼻笛をピーフー売り込むも、
皆さん財布のひもは固いっす‥

hyou_20100829062644.jpg
そんな店先のひょうたん越しに、みんなのセッションを傍観
午後ともなると人の姿もぼちぼち増え始め、のんびり、まっ
たりいい感じです
uta.jpg
左からトミーさん、キヨシさん、ノブちゃん、もりかわさん、その
隣のウクレレさんは今回初対面‥

uta2.jpg
そして今回も締めは、ルンちゃんの歌声喫茶
次回は9月19日、そして翌20日は鎌倉ソンベ
カフェのおんらくJAMにWWセブンもついに
参加するのだとか‥
ど~なることか、もっと鼻笛練習せねばるです

プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
