

本年もよろしくお願いいたします

DSC_1702m.jpg
エノコトを始めてから、早5年目の冬。
今年もたのしく、いそがしく、つつましく。

逗子海岸、賀正の夕日。
右の雲が、なんだか馬のようにみえます。


zushi media art festival

pjm1.jpg
今年で4回目を迎えた逗子メディアアートフェスティバル(ZMAF)
年々、規模も知名度も拡大して、今や国際コンペまでに発展してるそーです
プロデュースは、毎年サマースクールでは家族でお世話になっているメディアクリエーターのMICHIさん


pjm2.jpg
僕は今回、Tシャツ制作担当で村川さんに引き込まれましたが、結局予算不足でTシャツは作れず
来年は主催者側へ・・と言われたが、みんな忙しそうだし大変そうなので、なるべく傍観者でいたい

MICHI(石多未知)さん



るんちゃんの店いよいよOPEN

で、ロゴやチラシの作製、承りました
IMGP7829n.jpg
5月にOPEN予定の鎌倉大町にあるるんちゃんのお店へ行ってきました
築100年の家屋というだけあって、スゴイ年季が随所に入っています

IMGP7822n.jpg
来月OPENという割には、内装はまだトンチントンチンといった感じです
ここが厨房とイートインになるスペースだそう。古い古民家風がいい感じ

IMGP7827n.jpg
大工さんが出入りする中、お店のコンセプトや商品の話を掘り炬燵で伺い、
随分と長々おいとましてしまって結局夕方ごろ退散
玄関にて、いつもほんわかなるんちゃんとこーじゅくん夫妻

IMGP7834n.jpg
お土産にるんちゃんお手製の雑穀マフィンもいただきました。ありがとねー



HALLOWEEN@子供会

ちょっとこの顔ギリですね(photo by 保護者のお母さん)
hwn.jpg
毎年、恒例となった地元のハロウィン
今年はこの格好で子供たちを待ち受け、お菓子を配りました

でもこの変なゾンビおじさんを見て、中には泣きだしてしまう子も
まあ、怖いというよりキモかったんですかね

そんな悲しいゾンビを横目に菓子をもらいそそくさと通り過ぎる子供たち
胸に刺さった刃物が痛々しいです・・

キリガヤ祭り

ジャンべで久々のMUO参加
DSCF4116m_20120826133410.jpg
キリガヤ社屋完成記念で行われた今年のキリガヤ祭
MUOとしてはこれが3度目だそうですが、僕にとっては今回がお初
今回は打楽器、僕一人ということで、子供たちも自由に叩けるよう
ミニジャンべも2つ持参しました

新社屋1階は展示室も兼ねててオシャレですが、高そうな感じ
そんなキリガヤさんはこちらから
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
