スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

額装×ペンキ

OOSAKI-額装(途中)

DSCF1763mini.jpg

先日、物置から引っ張り出してきた額の敷板に直接描いてみた
で、面白いので額装のまま出してみたが、まだ途中
古い額は硝子も重いが、しっかりしている。そして、どこかイニシエ
敷板に直に筆を走らしてもスムースで、木目も程よく出て良い感じ
しかし、最近すっかり海へ入る回数が減ってきている
ウェットが硬化する前に早く冷たい海水に浸けないと‥

額装×ペンキ(500×380)


スポンサーサイト

ペンキ

キエフの象

kiyev.jpg

なぜか、我が家には象ものが多い。置き物、イラスト、ポストにも。
まあ、単にガネーシャ好きということもあるのだけれど、気づくと象を描いていることが多い。
何がいいって、やはりあの形なんでしょうね。

そういえば、自分が長らく愛用してるchahatの財布にも象のロゴ。
象の皮ではないけれど、使い込めば込むほど皮が遣れて艶出ていい感じ。
本来、志向的に、遣れ、摺れ、縒れ、などというものに弱いのです。

chahat.jpg
chahat 
zushi<sakurayama3-1-5>
kamakura<onaricho13-31>

べニア×ペンキ

えのでん車

enobenia.jpg

今回もやはり300形。
ああ野麦峠、といわんばかりの風貌とガタビシ感。
304-354、303-353が引退し、
今はもう305-355が残るのみ。
江ノ電たる江ノ電の最後の砦。

べニア×ペンキ(300×450)

べニア×ペンキ

tabu

P3052903.jpg

~tabuな事って、どんなこと。
物欲、性欲、名誉欲、みんな纏めてtabuなの~
そんなキューバのCDから流れてくるTABUを聞きながら、描いたいつものべニア画です。(300×300)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽園時代のキューバ音楽楽園時代のキューバ音楽
(2000/08/23)
オムニバスオルケスタ・クバナカン

商品詳細を見る

べニア×ペンキ

一衣一鉢
一汁一菜2

べニアにペンキ(300×450)
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。