

YES WE CAN できました

obamabeer.jpg
前回、オバマビール造りでもご紹介したOBAMABEERがついに完成しました
イラストがわたくし、デザインが芸術麦酒製造構想さんです
味の方はHONEYALEとHONEYPORTERの2種類
詳しくはこちら芸術麦酒製造構想



海山手帳

2013年版の完成&展示販売会
umiyama1m.jpg〈海山手帳・1月イラスト〉
地元、逗子葉山では徐々に知名度を広げている海山手帳
今や、ほぼ日手帳よりイケている(?)と言われてるとか言われてるとか・・
特に今年は、各月に市内プロアマイラストレーター5人の逗子葉山の風景が入ります
(もち、ほぼ日手帳には入ってません)
そして、僕もその中の1月、3月、8月の頁を描かせていただきました

発売に先立ち、今月11月11日(日)にキリガヤ新社屋にて展示販売会を行うそうです
当日は、手帳に使われたイラストの原画展示&販売もあるとか
お時間&興味のある方はぜひお立ち寄りください
僕もいきまーす

詳細はコチラ

クレパスでGAOE

IMGP6294m.jpg
普段はダークな地味めな色が多い自分の画も
クレパスを使うと案外、明るい画が描けるのねえ・・と発見する
GAOEも画材を変えればいろいろとレパートリーが増えるのね
ちなみに、GAOEモデルは髭を生やした山下くん

空いた時間

IMGP3242m.jpg
があったので、部屋にある時計をリペイントしてみた
4つの数字では味気ないので、その上に4つの顔を描いた

白人、黒人、黄色人、南人
コーカソイド、ネグロイド、モンゴロイド、オーストラロイドともいいます世界四大人種
正味約30分、文字盤の画を変えただけで、部屋の雰囲気が何だか変わった
時は金なり タイムイズマネーです


/span>

DEN②

あと少し
IMGP2505mn.jpg
完成期限まで残り一週間。ひとつひとつが大きい分、思ったよりも時間がかかります

IMGP2520mn.jpg
今回のテーマは「いそうでいない4足動物」。こちらは、イノシシのつもり風脊椎動物

IMGP2525mn.jpg
これは、キタキツネ? 案外、いそうでいないって難しいのね

IMGP2522mn.jpg
こちらは、ゴ―ト? 眼鏡をかけたネコは壁の向こうに半身あります

IMGP2539mmn.jpg
ちょっと憔悴気味の、目つきが怖いおじさんです
現在、27匹目。あと少しがんばれば、30匹までいけるかしら?


プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
