

江の電⑥

今年50歳ということは‥
P3012833m.jpg
江の電さいごの砦、あの305-355が今年50周年を迎えたらしい
それを祝い、恒例の記念入場券セットなんかも販売されちゃってるんですが
その裏にはそろそろ引退なんて不穏な空気もあるのでしょうか

5年前、あの304-354の引退の際も実走する姿を見て感極まるものがありました
それが最後の300形ともなれば、さらに考えもひとしおなんでしょうね
江の電たる江の電の姿がついに消える日
鎌倉を世界遺産に‥なんて前に、もっとこうした世間遺産を残してほしーのです
‥なんて感傷に浸ってたら、これ旧500形の画でした‥スミマセン


205355a[1]m
極楽寺トンネルからこんにちは‥
なんてギミックも泣かせます
入場券5枚セットで950円の記念切符は
数量限定3000個で明日6月1日から発売

※詳細はこちらから



プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
