

CINEMA CARAVAN 2013

夜の浜辺の映画祭@ZUSIHBEACH
IMGP7853n.jpg
今年も葉山芸術祭とともに始まった10日間連続開催の海の映画祭
土曜の日中は準備段階だった会場も、夜には多くの人で賑わってましたよ

IMGP7855n.jpg
会場へのエントランスも、昔のサーカス小屋風でいい感じです
夜遅くと言うのにベビーカーや子連れが多かったのは、KIDS DAYだから?
でも子供は期間中、終日通して無料なんですよね

IMGP7859n.jpg
波打ち際に建てられたスクリーンに映し出されるサーフムービーと観衆たち
しかし、夜の海はまだ風が冷たいという時期なのに、異常なほどの人の数
結局、昨日の「LIVE FUKUSHIMA DAY」に続き、本日も終了は22時近くに
子供には健全でありませんが、非日常を味わえるんでそれもまた良し
次のお目当ては、5月5日の「横乗りDAY」かな

GW中もまだまだ続く、映画祭はコチラから
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
