

夏休みダンボールで読み聞かせ

今年で3回目となった逗子市立図書館での「夏休みおはなし会」
「ダンボールde紙芝居Ⅲ」は4日間のうちの最終日、9月1日となりました
今回は、2作品の「おじさんぽ」と「うんちく」

ojisanpo.jpg

ちーさんぽじゃなくて、おじさんぽです
画材はいつもの廃ダンボールとペンキのみというコンビネーション
一応、恒例のダンボールマジックも

2月には、「親子で作るダンボールde紙芝居ワークショップ」もやります
興味のある人はぜひ来てね
詳細は「広報ずし」などで

逗子市立図書館「夏休みおはなし会」はコチラから
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
