

母校・逗子高校で地域インタビューされるの巻

zushikou.jpg
地元、県立逗子高校の総合学習の一環で行われている地域インタビューに呼ばれ、云十年ぶりに母校へ
内容的には、地域でいろいろ活動している人にインタビューし、それをまとめ発表するらしいです
インタビュアーは現在高校2年生の男子たち。みんな初々しくて良かったです
インタビューのあと、当時僕が通っていた美術部や校庭なども案内してもらいましたが、
校舎内外とも昔と何ら変わってなくてちょっとビックリ
短い時間でしたが、あの頃に少しだけタイムスリップできたような気がしました
みんな、自分の好きなことをやって素敵な大人になるんだぞーーー
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
