スポンサーサイト


今年もいってきました新潟の巻

今年も始まりは東京駅でも今回は始発のとき301号
SINKANSEN.jpg
今年も昨年に引き続きお呼ばれしていただき、行ってきました新潟研修会
今回は丸一日講師という大役を任され多少の不安もありましたが
皆さんのバックアップもあり何とか無事に終了できました

HATAKE.jpg
当日は新潟まつりということもあり新潟駅周辺は交通規制がかかるとかで
帰りは久しぶりに燕市の楡井さんと話しながら燕三条までのドライブ
おおよそ30キロの道のりも、車窓からは一面畑という壮大な景色が続きます
これぞまさに米どころ越後といった風景です

NIREI.jpg
時は夕刻7時過ぎ
燕三条駅の前で不敵な微笑みを浮かべる楡井さん
新潟限定というサラダホープもお土産にいただき帰路へ
楡井さん、そして新潟の皆さん本当にアリガトウざいました!

OMIYA.jpg
帰りの新幹線、意外と混んでいましたね‥夏休みだから?

⇒comment

Secret

No title

お疲れ様でした。
大変よい勉強になりました。

3度目の新潟ありうるうんじゃないっすか(笑)。
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
