スポンサーサイト


オバマビール造ります! by 芸術麦酒製造構想

そのラベル描きました
whiteale.jpg
あの横浜産ハチミツを使ったHACHEYを世に送り出した芸術麦酒さんが、
この程、またまた地元産のハチミツを使ったNEW麦酒を造るそうです。
その名も、~オバマ大統領のホワイトエール~

ハニーエールといえば、あのオバマ大統領がホワイトハウスで醸造するビールです!!
ということで、いただいたお題のキーワードもオバマ大統領とホワイトハウスとミツバチ。
それをそのまんまイラストに落とすと、こんなラベルが出来あがりました。

そして12月2日(日)、その醸造日帰りツアーが品川のビアバー・パンゲアさんの企画で開催されます。
ビール好き、オバマ好きに限らず、興味のある方は、ぜひご参加を!
詳しくは、こちら芸術麦酒さんのブログにて

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オバマビール造ります】

そのラベル描きましたあの横浜産ハチミツを使ったHACHEYを世に送り出した芸術麦酒さんが、この程、

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
