スポンサーサイト


こどもフェスティバル無事終了

みなさんありがとうざいました!
IMGP7644n.jpg
今年から春に変わって、3月29日~31日まで開催された逗子こどもフェスティバル
僕は今回もダンボールアートのワークショップやりました

IMGP7598n.jpg
ワークショップと関係なく広場の竹ティピーにダンボール装飾
プレイリーダーやんちゃさんのティピーと僕とのコラボ作品

IMGP7511n.jpg
こちらはダンボールを大量に使ってのダンボールつみき
普段できない体験を思いっきりできて子供たちも満足の様子

IMGP7695n.jpg
悪天候にもかかわらず、足を運んでくれた皆さんありがとww!
次回から、子供たちに人気だったダンボールロボット作りとしようかしら
ポーズを決める右の青年は、こーちゃん?こーくん?だったっけ

IMGP7633n.jpg
終了後、お互いおつかれのやんちゃさんと僕のまったりの図
また今度、面白いこと何かやりましょーー


⇒comment

Secret

こどもFES

やんちゃさん

こちらこそー

ティピの建て方も勉強になりましたよ。さすがです

3日目は朝方雨で大変だったですよー

でも楽しかったですね

今後ともよろしくです

<tamaΘιΘ 田㊥>

お疲れ様でした!

たまさん!
お疲れ様でした!
またどこかでご一緒させてください!
やー、めちゃくちゃ面白かったです。3日目も行きたかったー(>人<;)

また遊びましょー♪( ´▽`)
プロフィール

たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 

Author:たまたま書いたタマブログ ~2009年、HPからBLOGに引っ越しました~          田中たまのブログ 「エノコト」 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
